葵のあおりんご

生活の便利情報と雑記ブログ

【新大阪 men's only salon A-ge】美容室に行ってきました

みなさんこんばんは

 

昨日は新大阪にあるmen's only salon A-geで髪を切ってきました。

 

ここの美容院はまだ二回目なのですが

これからも通おうと思っています。

 

何がそんなにいいかというと

とにかくパーマが上手。

 

私は去年からツイストパーマを当てているのですが

ここの美容室は自分の理想のパーマで

仕上げてくれるので、大学生になったばかりの方や

社会人でもパーマを当ててみたい!

けど失敗はしたくないという方はぜひ一度行ってみてください。

 

お客さんも男性しかいないので気楽にですし

新大阪駅からも近いのでアクセスもばっちりです!

 

ただ私は車でお邪魔することが多いのですが

平日はサラリーマンの方で周辺のパーキングが埋まっており

パーキングを探すのに時間がかかることが

何度かあったので車で来られる方は休日のほうがいいと思います。

 

ぜひ一度 men's only salon A-ge チェックしてみてください。

 

 

A-geアージ|淀川区・東淀川駅前-新大阪のメンズヘアサロン美容室・理容室 (mens-salon.net)